動物観賞

先週、美術館へ行ってきました。

一部 撮影許可されていたコーナーの作品

ヘラ鹿
b0028270_23244940.jpg

ワニ
b0028270_23251119.jpg

ヒョウ
b0028270_23253677.jpg

モモンガ
b0028270_2326051.jpg

モモンガのポーズのコーギー
b0028270_23263089.jpg

この犬は いつでも撮影できるのですが
カメラを向けると視線をはずします。

そして、なんか怒ってる?みけんのあたり

もしかして撮影許可されていないのでしょうか?

無言のコーギ?
[PR]
by miri819 | 2013-11-13 23:29 | 趣味の活動・映画とか | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-11-14 09:33 x
三沢厚彦さん、いいですね!
コーギー、作って欲しいな。
ポーズはももんが、眉間にシワw。

チャロは鼻シワ、チャコは無視。
コーギは得意技ですw。
視線も外すし、お兄ちゃんに似てきました(体格も)。
Commented by haiji at 2013-11-14 15:56 x
モモンガーなガブリーヌさんwww
うちもこのポーズやりますよ~。
後ろ足ツンツンしたい衝動にかられます。

この美術館素敵ですね!
いいなぁ。
Commented by またろう at 2013-11-15 09:12 x
ただ単に照れてるだけちゃう?(笑)
Commented by miri819 at 2013-11-15 23:48
けろてくさん

そうなんですよ。
犬はあったけど(ボストンテリアとか)
コーギーがなかったのが残念でありました。

私が作ろうかな←無理
Commented by miri819 at 2013-11-15 23:50
はいじさん

モモンガール(笑)

久々に行きました。美術館 土曜日の夕方行ったので
わりとすいていてよかったです。
Commented by miri819 at 2013-11-15 23:51
またろうさん

照れてる?
そんなかわいいコーギーではございません(断言)
<< 衣替え だっふぃーぬ >>