衣替え

急に寒くなったので
冬物 冬物~と
ごそごそクローゼットをあさりーぬしたのですが

ナイスな冬物が見つかりませんでした。

寝まき用の長袖Tシャツが2枚しかなくて
ここ数日お天気が悪かったので
その2枚も洗ってしまってまだ乾いていない・・・
現在 おやすみ前
半そでTシャツ1枚でブログ更新しているわたくし
寒くないのか?
あまり寒くない←デブだから。

もしかして、去年 断捨離しずぎたのかもしれません 
ときめかない服は 全部捨ててしまったのかも←よく覚えていない

と、いうわけで

ときめくような新しい冬の服を仕入ればっ!

”XLサイズの服があればいいわね”
b0028270_2337445.jpg

毛皮があるので まだ寒くはないコーギー

クッションからはずれて 床で休憩中
[PR]
by miri819 | 2013-11-15 23:46 | 日常生活 | Comments(0)
<< がぶりーぬファン感謝祭 動物観賞 >>