がぶりーぬファン感謝祭

今日は、ガブリーヌさんファンの集いの日

レアでコアな(←笑)ファンの方と一緒にお散歩してきました。

撮影会とか (致しません)
b0028270_19202975.jpg

握手会とか (致しません)
b0028270_1921264.jpg

楽しい時間を過ごしました。
私は。

レアでコアなファンの方から頂いた手作りフエルト手芸品のコーギーさん
b0028270_19231466.jpg

すげーかわいい♪ 売れるよ 300円で←安すぎ(笑)

集い終了 帰宅後のガブリーヌさん
b0028270_19262675.jpg

ファンサービスで疲れた模様(笑)



本日の私のベスト画像
お抱え画像
b0028270_19275348.jpg

お抱え運転手(パパさん)に抱っこーぎーされているガブリーヌさん

なんか、緊張で固まっております感じ?
[PR]
by miri819 | 2013-11-16 19:34 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-11-16 22:35 x
致しませんwww。
コーギー界の、米倉涼子。
「全日本国民的美コーギーコンテスト 審査員特別賞」授与です!
Commented by もち子 at 2013-11-16 23:15 x
いいなぁ♪わたしもガブちゃんと握手したい!
って握手してくれないんですね(笑)
Commented by miri819 at 2013-11-17 20:26
けろてくさん

接待は致しませんのガブリーヌさんのでありました。
国民的美コーギーコンテストの審査員は、けろてくさんですね。
コネで受賞w
Commented by miri819 at 2013-11-17 20:28
もちこさん

そうです。
握手はおろかお手もお座りも致しませんのです。

威嚇は、もれなくされます。
Commented by あちゃーぬ at 2013-11-20 01:33 x
ええええええそんな素敵なイベントあったんですか!!!私も行きたいです!!!!
Commented by miri819 at 2013-11-21 07:15
あちゃーぬさん

また、次回 機会がありましたら ぜひ
<< パッケージデザイン 衣替え >>