パッケージデザイン

ガリガリと恐ろしい音を立ててなにやら作業中のガブリーヌさん
b0028270_20135723.jpg

プリンカップのデザインを変更していたようです。
b0028270_20143812.jpg

前衛的なカップに。。。。。
b0028270_20154982.jpg

返せといワンばかりのガブリーヌ

まだ、仕上がりに納得がいかないようです。
[PR]
by miri819 | 2013-11-17 20:18 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by もぐたん at 2013-11-17 22:54 x
私もがぶりーぬさんのファン感に参加したかったです。
握手したかったです。
やはりがぶちゃんは塩対応なんでしょうか(笑)
Commented by kerotec at 2013-11-18 07:53 x
塩対応w。
前衛芸芸術家は、妥協しませんねww。
Commented by はいじ at 2013-11-18 09:40 x
ガブリーヌさんのぷらっちっくふぇち
萌えです。
次はなにガジガジするのか!?といつも気になります。
プリンのカップかぁ。さすがです、ガブリーヌさん。

私もファン感参加したかったー!!!
Commented by miri819 at 2013-11-18 23:12
もぐたんさん

塩対応←笑
おもしろすぎっ
Commented by miri819 at 2013-11-18 23:14
けろてくさん

妥協しないので
取り上げるのが大変であります。
わいろ(おやつ)で交渉すれば簡単ですが。
Commented by miri819 at 2013-11-18 23:16
はいじさん

先日はプラスチックのブラシを
真っ二つに切断しておりました。

はいじさんのために画像を撮っておけばよかったなぁ
<< 新たなる挑戦 がぶりーぬファン感謝祭 >>