新たなる挑戦

プラスチックが手に入らない日
b0028270_21412475.jpg

長女@ぶたきょんが
ねこじゃらしのように ふわふわキャッチャーを振り回し
ガブリーヌを誘い~ぬさん
 ”これだわっ”
b0028270_21441031.jpg

屋根の上に片付けられたふわふわキャッチャーを
ガッツでゲット
b0028270_21451293.jpg

早速 創作活動
b0028270_21455527.jpg

荒々しく かつ大胆に
b0028270_21474735.jpg

好みの形にカットして
b0028270_21494282.jpg

熱心にほぐしておりました。
b0028270_21483936.jpg

まゆ玉でも作るつもりだったのでしょうか?

プラスチックの棒に被害がなくてよかったよかった。
b0028270_23204735.jpg

”ちくしょー プラスチックは、これからだったのにっ” 抗議するコーギー
[PR]
by miri819 | 2013-11-18 21:50 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by はいじ at 2013-11-18 22:46 x
きゃーきゃー(≧∇≦*)
たまらんです。
ガブリーヌさんの獲物をみつめる
おめめ輝いてますね。

わたくし自称ガブリーヌさんの
コアでレアなファンでっすww
Commented by kerotec at 2013-11-18 23:25 x
創作活動中のガブさまのお顔、
真剣すぎますww。

創作、それはオノレとのたたかひ。

Commented by miri819 at 2013-11-19 20:01
はいじさん

いつも寝てばかりいるコーギーですが
創作活動中だけは輝いております。

コアでレアなファンが また一人・・・・
Commented by miri819 at 2013-11-19 20:03
けろてくさん

>創作、それはオノレとのたたかひ

私の場合
減量、それは自分とのたたかい・・・←常に負け戦
<< 容疑者X パッケージデザイン >>