容疑者X

床に見慣れないものが落ちているので
拾い上げて じっくり観察すると
これは何かのマスコットの残骸では?


事件の匂いがします。

とりあえず 聞き込みだーー
b0028270_19404114.jpg

次女@ミリに「このマスコットに見覚えは?」
と聞いてみると

「あーーそれ私のだ。」と

すぐに被害者が判明しました。

やはり 次女の部屋から持ち出されたようです。

で、生前の姿を聞いてみると

キーホルダーとかはついていなくて
付属品はなく この人形 単体だったそうなのですが

ただ、人形の頭に丸い金属の輪がくるんとあったはずなのですが
何者かによってまっすぐに伸ばされていると。

丸い輪 イメージ画像
b0028270_19491387.jpg



人形本体にあまりダメージを与えず
金属部分だけを伸ばしている。


こんなミラクルなことができるのは
たぶんあの方だけ・・・・

プラスチック工芸だけでは飽き足らず

ついに金属加工まで手を出しましたか・・・・

容疑者X
b0028270_19513740.jpg

アクセサリーの修理 致しません
[PR]
by miri819 | 2013-11-19 19:53 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by はいじ at 2013-11-19 21:49 x
事件キター!(ミリちゃんごめんね)
ガブちゃん、すごくね??
アレをあーするとは!!
そんな内職があったらいいのにねー。

容疑者さんはやっぱり顔出しNGなのですね。
Commented by kerotec at 2013-11-19 21:56 x
生前は、「耳」もあったような気がしますw。
Commented at 2013-11-19 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち子 at 2013-11-20 01:56 x
さすが。職人ですね。

あら。お家の中で寝てますな。寒いのかな。
うちの犬は犬用のベッドを買ってもすぐに破壊…
そして人間用のソファで眠る…
お陰で人間はソファに座れません。
それも冬の間の我慢…!(笑)
暑くなれば床で寝ますからね。
Commented by miri819 at 2013-11-21 07:04
はいじさん

そうです。容疑者なので顔出しNGです。W
よくわかっていらっしゃる
Commented by miri819 at 2013-11-21 07:09
けろてくさん

はっ 耳?
次女に確認しましたら
そのとおり。生前、耳があったそうです。
耳は・・・・食われたのでしょうか?(汗)

じゃ、犯行の動機は
金属加工じゃなかったということですか?ホームズ
Commented by miri819 at 2013-11-21 07:11
コギコメさん

おじゃましてきました。
お知らせくださってありがとうございます。楽しみが増えました。
またちょくちょく覗かせていただきます~
Commented by miri819 at 2013-11-21 07:14
もちこさん

最近 家の中で寝ている姿を目撃しております。
寒くなってきましたからねぇ。
<< 洗濯通信 新たなる挑戦 >>