洗濯通信

片方だけのスリッパが干されている画像・・・・
b0028270_634036.jpg

昨日の話

お洗濯物を干そうと洗濯機のふたを開けたら
なぜか、スリッパが片方だけ 洗われた洗濯物の一番上に乗っておりました。

うちは5人家族で
洗濯物が多いので
夜、家族の着た服は、入浴の際、洗濯機に放り込んでおくシステム
翌朝、大熊猫母さんが 洗濯機に入った衣類を
床にだっと置いて 下着・靴下の部・タオルの部・上着の部と三種類に仕分けして
通常 約3回ぐらい洗濯機を回しているのですが

仕分けした洗濯物を再び洗濯機に放り込む際に
うっかりスリッパが紛れ込んで
スリッパも一緒に洗われちゃったんでしょうね。

失敗 失敗

しかし、大熊猫家では 管理が面倒ということで←母が
スリッパは数年前に廃止したので
これはずっと使われていなかったスリッパなのです。

なんか、めんどくさいじゃないですかーースリッパって
散らかるし、汚れるし

ですから 大熊猫家ではスリッパ廃止

夏ははだし
冬は厚手の靴下を履けばよし
現在 稼働しているのは
パパさんがスリッパを欲しがったとき 買ってやった
黒いモップスリッパぐらいのものです。

このスリッパ 最近 見てないから 捨てたと思ってたのですが

どこからやってきたのかなぁ・・・・・

”にやり”
b0028270_6512793.jpg

この犬が隠し持っていたとかでしょうか?

で、汚れたんで 洗えと?

どこに隠していたのでしょうか 

ミラクルなコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2013-11-21 06:59 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-11-21 07:56 x
笑いながら寝てる・・・w。

他にもお宝が、家の中に点々と埋められている気がしますww。
Commented by はいじ at 2013-11-21 17:25 x
ガブリーヌさん、もうなんでも屋って感じですね。
さすがミラクルコーギー。
うちも頑張って欲しいところです(ヒットする物がなす)

ガブリーヌさんがお家に入ってる!!
寒くなってきた証拠ですね。
Commented by syunomama at 2013-11-21 22:04
我が家もスリッパ廃止です。
年寄りの事故原因で、スリッパは
かなり上位に位置するようですし・・・・・

しゅうにとっては、少し物足らないかも・・・・
Commented by miri819 at 2013-11-22 07:19
けろてくさん

ガブリーヌの隠し財宝・・・

宝探しができそうですね。
Commented by miri819 at 2013-11-22 07:20
はいじさん

おうちは最近入るようになりました。
家、捨てなくてよかったです。
Commented by miri819 at 2013-11-22 07:23
しゅうちゃんママさん

やった~
スリッパ廃止はうちだけじゃなかったんですね。
「スリッパもないなんて、そんな家はないぞ」ってパパさんにちみちみ小言をいわれていたんで
さっそくこのコメントをパパさんにつきつけて
ぎゃふんといわせてやりましたよ。
うははははは←勝ち誇りーぬ
<< 子ーギー 容疑者X >>