消えたジム用バックの行方

わたくしのジム用のバックが盗まれた話

長男@タジオに数年前 通学用に使いなよと
あげたショルダータイプのエコバック

最近になって「もう使わないから」と 私のもとに戻ってきました。

いらなくなるとすぐ処分する人なのです長男@タジオ

それじゃ、私が ジムに行く用に使いましょうと
わたくしのジム用バックになったのですが
昨日、ジム用品を入れてある棚に目をやると
そこに置いてあるはずのバックがない・・・
バックはないけど
シューズとか会員証とか バックに入っていたものだけ
そこに転がっておりました。

盗まれた?

今朝長女@ぶたきょんは
名古屋に なんちゃらとかいうロックバンドのライブに出かけていて留守。

と、いうことは ぶたきょん、あのバックを持っていったのでしょうか?

一応、名古屋のぶたきょんにメールで

「母のバックを持っていった?」と尋ねると
「黒いの?」と ほどなくして返信がきました。

ジム用バックは黒ではなく紺ですが
まぁ黒っぽいって言えば 黒っぽい
やはり、犯人は、長女@ぶたきょんだったようです。

ジムバック盗難事件 ぶたきょんは、クロと。

油断も隙もありませんね。
「明日は使うから返してね」とメールを送信

翌日、ぶたきょんに「昨日のバックを返して」というと
黒いバックが(黒いディパック)戻ってきました。

あれ?

これは、確かに私のだけれど
言ってたのはこのバックじゃないよ。

も、もしかして
犯人は・・・・

学校に行っている長男@タジオにメール送信
「私のジム用バックが盗まれた」と

タジオからの返信
「部屋にありますが必要ですか?また必要になりました。」と

犯人はおまえかいっ(笑)

まさか、返してきたバックを
また使うとは・・・・

タジオはノーマークでした。

やれやれ、また使いたいのなら一言言ってくれよ~

思いこみ捜査で 誤認逮捕するところでしたよ。
(全くの無実ではないですけど)

”コミュニケーションがない家族ね。”  今回の事件では出番なしのコーギー
b0028270_1635381.jpg

しかし この姉弟 母ちゃんのバック使いすぎだろ

やはり母さんのセレクトセンスに脱帽ってこと? 

だったらしょうがないな よしよしっ てことで ←誰にも言われていない

一件落着であります。
[PR]
by miri819 | 2013-11-24 16:04 | 日常生活 | Comments(3)
Commented by kerotec at 2013-11-24 20:59 x
なんちゃらというバンドw。

良い意味で、しっかりした金銭感覚のお子様だとw。
母も負けずに、今度から使用料金箱を置きましょう!
Commented by miri819 at 2013-11-25 22:17
けろてくさん

料金箱を置いても誰も入れてくれそうにありません。なみだ。
Commented by StanleyFeP at 2014-06-25 22:41 x
To help with sizing Holabird Sports offers the Shoefitr option , which is very helpful when transitioning from a current comfortable manufacturer’s sizing scheme to new shoe from another manufacturer or a new style from the same manufacturer. The Shoefitr program facilitates significant sizing improvements by utilizing the individuality of each manufacturers unique sizing. Do not be surprised if your size changes a half size when transitioning from your current comfortable shoe to a new shoe from a different manufacturer or a different style from the same manufacturer. Listerine. Saturate cotton ball with Listerine. Apply to your feet. Do not forget to get between the toes. Dry thoroughly.
<< ぶたきょん最強伝説 子ーギー >>