ザーネ軟膏事件

はじまりは いつもこの部屋から

不審な 容器が 落ちていました。
b0028270_195626.jpg

拾い上げてみると
クリームの容器みたいです。
b0028270_1957497.jpg

中身はからっぽでした。
b0028270_19573963.jpg

あれ?容器に不自然な噛み跡が・・・

もしやと思って 長女@ぶたきょんに
「洗濯物部屋に落ちてたんだけど この容器に見覚えは?」と聞いてみると

ぶたきょんが最近 皮膚科でもらってきたザーネ軟膏の容器ということでした。
軟膏クリームがいっぱい入っていて
蓋もちゃんとしまっていたそうなのです。

それが こんな無残な姿で発見されるとは

姉さん またまた事件です!



現場は、ガブリーヌのよく立ち寄っている部屋
不自然な噛みあとの容器
容器の中身がきれいになくなっている
まるで舐めたように・・・・・


と、いうことは・・・・・・

ガブリーヌが ふたを開けて クリームを全部舐めちゃった??(滝汗)



どうかんがえても そういうことになりますな。

美味しかったのでしょうか?
ザーネ軟膏

”さぁ~ね?” ばっくれるコーギー
b0028270_20113135.jpg



その日の夜 さすがに気持ち悪くなったガブリーヌが
私のクローゼットで吐いておりました。ゲロロ軍曹

やっぱり 食べたんだね。。。

ていうか、自分の小屋で吐かないで 
わざわざ私のクローゼットまでやってきて吐くあたり
さすがです。


その後 まる一日経過しておりますが いまのところ異常なし

丈夫なコーギーでよかった。よかった。
[PR]
by miri819 | 2013-11-26 20:18 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by もち子 at 2013-11-26 23:58 x
かぶちゃんの顔(笑)

結構大きな容器ですね?
たくさん食べましたな(笑)
がぶちゃんはいたずらっ子なのですね。
犬が吐いてるときってすごい苦しそうな声出しますよね。
うちの犬もよく吐いてます(笑)←笑ってていいのか?
Commented by miri819 at 2013-11-27 00:06
もちこさん

いたずラッコというより 食いしんぼうなのです。
Commented by inzei_com6 at 2013-11-27 01:09
こんばんは。

ガブちゃん、大事に至らなくて良かったのだワン。(^^)

素敵な手袋ですね。(@_@)
Commented by はいじ at 2013-11-27 11:27 x
えぇぇぇぇぇ~!
その後なんともなくてなにより。
渋いお顔ですな~。
ガブリーヌさん、あれは美味しくないでしょ(わかんないけど)
ママさんに容器にヨーグルト入れてもらったら??

笑っちゃいけないんだけど
ゲロロ軍曹でドツボに落ちちゃいました。
お腹がイタイ~
Commented by kerotec at 2013-11-27 20:11 x
体の外に出せて、良かった良かった。しかし、

わざわざ、ままさんのクローゼットorz。。。
わざわざ、ラグの上であてションされていました(遠い目)。

わたくす、自称「タママ」に似ております。性格がw。
Commented by miri819 at 2013-11-28 00:16
inzei_com6 さん

手袋は100円均一で購入しますた。照
Commented by miri819 at 2013-11-28 00:17
はいじさん

美味しくはないと思いますが
そこはコーギーですから。
Commented by miri819 at 2013-11-28 00:20
けろてくさん

たまま・・・素直でかわいいけどきれると怖い 二重人格・・・みたいな?
<< ジム通信 ぶたきょん最強伝説 >>