ジム通信

週3回ジムに通っているわたくしとパパさん

全然痩せないわけですが

今日、車高の高い車の助手席に座る機会があって

数か月前は、うんこらしょとよじ登る感じで座席に座っていたのですが
今回は しゅたたっと 軽く着席できて
 

これって もしかして ジムの成果が表れてきた?とか思いました。


やっと少し変化が!

51年生きてきて 今、人生の中で一番体を動かしているかもしれません。

わーい わーい ♪


”騒々しいわね 早く寝なさいよっ” いつまでも起きているおばさんを注意するコーギー
b0028270_0103917.jpg

ガブリーヌは 軟膏を内服しても元気です。
[PR]
by miri819 | 2013-11-28 00:14 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2013-11-28 12:35 x
やって、無駄なことはございませぬ!
たゆまぬ努力の成果、実感オメでつ。

たまま、二重人格というより、もともとブラック系なのでつが、ぼけ~っとした見た目でオブラートがかかっているというか。。。根は素直な良い子でつ(自分で言うなよ。。。)、滝汗。
Commented by miri819 at 2013-11-28 21:41
けろてくさん

やっと実感できました。
あとはサイズダウンしてくれれば・・・


けろてくさん
もともとはブラック系だったんだ。な~る。

<< ブレイブリーディフォルト・フォ... ザーネ軟膏事件 >>