モテ通信

今日は、パパさんが風邪ひきのためジムはお休み

じゃ、どうしようかなぁ~と思ったら

珍しく家にいる長女@ぶたきょんが
「じゃ、H&M(洋服屋)に行こうよ~」

次女@ミリが
「映画に行こうよぉ~」

パパさんが
「俺と遊ぶんじゃなかったのか」

多重音声で誘ってきました。


風邪引きのくせに私と遊ぼうなんて10年早いわよと
だいたいジムをお休みしたいほど不調ならおとなしく寝ていなされと
パパさんを家に残し

ぶたきょんと
H&Mに寄ってから
ミリと映画「清州会議」に行ってきました。

モテモテです。
母のお財布が。


”金の切れ目が縁の切れ目よ”
b0028270_1751212.jpg

冷静なコーギー。
[PR]
by miri819 | 2013-11-30 17:53 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by koro1608 at 2013-11-30 23:02 x
こんばんは!
かぶちゃん、体調は大丈夫ですか?
がぶちゃんには、これからも元気に
ファンの皆に癒しと笑いを提供し
続けて頂きたく思います♪
Commented by miri819 at 2013-12-01 11:55
koro1608さん

ガブリーヌは大丈夫です。
丈夫な犬で助かりました。
<< クリスマス準備 M電 >>