クリスマス準備

昨日の夜 わたくしと長女@ぶたきょんが長い時間(19時~23時)
イオンに滞在し

最終的に購入した商品

100円均一のクリスマス商品
b0028270_11394792.jpg


トナカイカチューシャ
早速装着されるコーギー
b0028270_11401355.jpg

そして恒例の撮影会
b0028270_1140428.jpg

「トナカイって鹿だから 来年の年賀状にも使えるよね」と長女@ぶたきょん
クリスマスとお正月に使い舞わせて
超お買い得の買い物した~と言わんばかりです。

”えっ?”
b0028270_11411413.jpg

ぶたきょん王国では 来年の干支は、鹿らしいです。(笑)
斬新ですね。

残念な子・・・・

シカトするコーギー(鹿だけに)



おまけ画像
b0028270_11432495.jpg

デビルトナカイ
[PR]
by miri819 | 2013-12-01 11:41 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by はいじ at 2013-12-01 13:15 x
デビルトナカイwww
ガブリーヌさん、かわいい!!
被り物ほんと似合いますね~。

ぶたきょんちゃん、ナイス♪
その年賀状、わたくしも欲すぃ~。
そういえばもう12月なんですね・・・。
あっという間に年とるわけだ。うん。
Commented by kerotec at 2013-12-01 22:50 x
デビル化、前・後の落差がw。

馬と鹿で、●●?
そのアイデア、お借りしても良いですか!
あ、うち喪中だった・・・。
Commented by miri819 at 2013-12-02 23:41
はいじさん

暑い暑いと思ってたのに もう12月ですものね~
私なんて 来年は52歳だよ(笑)
Commented by miri819 at 2013-12-02 23:44
けろてくさん

アイデアってほどのもの 何も出してませんから
どーぞ どーぞ。
<< パパさん風邪ひ記 モテ通信 >>