パパさん風邪ひ記

土曜日も月曜日も 本日 月曜日もジムに行っておりません。
飽きたからではありません。
わたくしの運転手(パパさん)が風邪でダウンしてしまったためです。
たぶん明日も無理

水曜日元気になっても その日はパパさんが外出の予定があるので
今週は木曜日しかジムに行けそうにありません。

「久々に風邪ひいたなぁ、何年ぶりかなぁ つらい・・・まいったな母ちゃん」
誰も見舞いに来ないで 自ら寝室から出向いてきたパパさん。
さも重病そうによろよろと。

ごほごほ咳をまき散らしながら
「寒い、寒い ああつらい・・・熱があるかも」とか
ひとしきり 自分の風邪の症状を饒舌に語り終わると 
煙草を買いに近所の自動販売機まで出て行きました。

煙草を買いにいく元気はあるようです。

久々に風邪ひいたって言ってますけど
それはどうかしら

プログで検索したら
パパさんは今年3月にも風邪をひいて
あげく妻にうつしているのです。

今回もこのケースだったら嫌だなぁ・・・
b0028270_2336391.jpg



どうでもいいコーギー
b0028270_23361875.jpg

静かなリビング満喫中
[PR]
by miri819 | 2013-12-02 23:36 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-12-03 11:05 x
一家の大黒柱に、こうのような形容詞で恐縮ですが
パパさん、かわいいですw。

家庭内感染、危険ですね。
ウチはリアルに全滅するので、気をつけねば!
↑感染源は常にワタシ。。。
Commented by はいじ at 2013-12-03 15:00 x
パパさん大丈夫ですか??
師走ですし、疲れがでたのでしょうか??
お大事に。

わたくし、毎年12月になるとなぜか歯が痛くなって
騒ぎまくるので(歯医者苦手ゆえ)
これからの時期びくびくです。気の持ちよう?

ガブリーヌさん、天使のような寝顔ですね。
コーヒー(コーギー)タイム癒されました。
Commented by syunomama at 2013-12-03 20:56
パパさん、大変ですねぇ~~

老婆心ですが、風引きの時は
タバコはやめられたらいかがでしょう~?
Commented by miri819 at 2013-12-03 22:46
けろてくさん

感染源は、常にけろてくさん←納得(笑)
Commented by miri819 at 2013-12-03 22:48
はいじさん

>ガブリーヌさん、天使のような寝顔ですね。

天使すぎて←寝顔だけ
お迎えがこないか心配です。
Commented by miri819 at 2013-12-03 22:50
しゅうちゃんママさん

ですよね~
ほんと煙草はやめていただきたいです。
言ってもきかないので もうあきらめました。
<< メガネ女子 クリスマス準備 >>