ニューベット購入

今年のベットは これ

おととしも購入した記憶がある
マシュマロクッションです。
b0028270_20415676.jpg

2013年モデルは 中身が 低反発チップ使用でヘタらない
b0028270_20435190.jpg

人間の子ども(ミリ)が座ってもいい感じのクッションです。
b0028270_20452648.jpg

ガブリーヌが使わなかったら 人間用にしようと思ったのですが

気に入った模様 特にすすめていないのに勝手に乗っておりました。
b0028270_20465115.jpg


おまけ画像 メガネ女子コーギーのシエスタ
b0028270_20474914.jpg

メガネも気にっている?




[PR]
by miri819 | 2013-12-04 20:47 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-12-05 10:15 x
ガブちゃん、正に「おしゃれなオンナのシエスタ」。

ヤツにメガネをかけると、ブルブルして瞬殺。
その上踏まれるので、やらなくなりました(遠い目)。
Commented by はいじ at 2013-12-05 13:11 x
デビルは通常営業なんですか!!
いつも愛らしい姿なので・・・
ガブリーヌさん、デキ女子ですね。

ママさん、この写真眠気を誘う~!
危ない危ない。
Commented by miri819 at 2013-12-05 20:24
けろてくさん

うちのガブリーヌには「踏む」という概念はないようですが
プラスチック製なので
油断していると 噛んで破壊される恐れ大です。
Commented by miri819 at 2013-12-05 20:26
はいじさん

素は、荒くれ~ぬ(荒くれ犬)です。
はいじさんちのワンコとは大違いですよ。
<< タジオ不思議伝説 メガネ女子 >>