タジオ不思議伝説

数日前
ご近所のおばあちゃまから野菜をいただきました。
「タジオくんは、こんなおばあちゃんにも話しかけてくれるから」と

長男@タジオ宛て?

小さいころから ご近所の皆さんにもごあいさつする子でしたが
大きくなっても 実行しているようです。←不思議男子


バレンタインデーにチョコレートを貰う男子は多いけど
普段の日に野菜を貰えるのは タジオだけ(笑)



”お母さんと違って 息子が痩せてるから
心配されてるんじゃないの?ごはんもらってないんじゃないのかとか”
↑コーギーの見解(犬解)
b0028270_1955323.jpg

見るに見かねて救援物資?


タジオ@痩せてる画像 
b0028270_19562194.jpg

服も買ってもらえないみたいな?
[PR]
by miri819 | 2013-12-05 20:16 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-12-05 23:24 x
うわお、セクシーショット!
こりゃ、おばあちゃまにも娘さんにもモテますぜ。

家計の助けになる、親孝行の息子さんです!
Commented by もち子 at 2013-12-06 14:04 x
ぎゃーヾ(≧∇≦*)/
サービスショット!(笑)
タジオさんファンの私へのご褒美でしょうか…?(笑)
Commented by miri819 at 2013-12-06 21:22
けろてくさん

ゆくゆくは 肉とか貢いでもらえるようになるといいですね♪
Commented by miri819 at 2013-12-06 21:24
もちこさん

そうじゃよ。もちこさんのためのサービスショットじゃよ。
需要があってよかった。よかった。
<< パパさん ハナミズキ ニューベット購入 >>