パパさん ハナミズキ

パパさんの風邪は未だに治っておりませぬ。

おかげで もう ジムに2週間ぐらい行っていません。

運転手が病弱だと困りますね。

わたくしは体重が増加しました。

パパさんは、夜中に咳が出て眠れなかったそうです。
隣で寝ていた妻(わたくし)は、全然気がつきませんでした。(熟睡)

とにかく咳がすごいのです。(妻は気にせず寝れちゃいますけど)

そんなパパさんが夕方
「俺、鼻水が出てきた 風邪ひいたみたい」と言ってきました。

はぁ?

もう、とっくに風邪ひいてますから

その心配は無用です。

とにかく こんなところでうだうだしていないで早く寝ろ寝ろ
寝室にパパさんを追いたてる大熊猫母さんなのであります。
(リビンクの平静と静寂を守るために)

パパさんの咳がうるさくて顔を出してきたコーギー
”早く寝なさいよ”
b0028270_21615100.jpg

ガブリーヌも迷惑そうでした。←リビング静寂友の会会員
[PR]
by miri819 | 2013-12-06 21:18 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2013-12-07 09:35 x
むむう、長引く咳の人、周囲に多いです。
体力を損耗しますよね。

今だけ、タバコの本数をちょっち少なめにするとか?
Commented by miri819 at 2013-12-08 17:39
けろてくさん

パパさんの風邪がついにわたくしにうつったようです。
喉が痛いです。

ああ、このぶんじゃ今週もジムに行けそうにありません。
会費が~
会費が~
<< うごけーぬ タジオ不思議伝説 >>