うごけーぬ

1週間前の話

突然、ガブリーヌがびっこをひきはじめ
お散歩も行きたがらなくなりました。

ずっと家(ガブリーヌハウス)に引きこもり
呼ぶとしかたなしに顔だけだすみたいな

自宅療養中のガブリーヌさん画像
b0028270_17265857.jpg

病気?

と、心配しましたが

3日もたつと 足をひきずることもなくなり
現在は、元の元気なガブリーヌに戻りました。

ただひとつ 違うことは

あのマシュマロクッションに乗らなくなったこと
b0028270_17215640.jpg

もしかして、クッションから落ちて 足をくじいたとか?

沈み込まなくていいクッションと思ってたんだけど
高齢で運痴なコーギーには
ちょっと高さがあったかもしれませんね。


というとことで
マシュマロクッションは わたくしの座布団になりました。

めでたし めでたし
[PR]
by miri819 | 2013-12-08 17:31 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by もち子 at 2013-12-08 18:34 x
ガブちゃん…(´;ω;`)
自宅療養中のガブちゃんの顔が本当につらそうで人間みたい(笑)
おっと…笑ってしまうとは不謹慎ですな。
でも元気になってよかった。
ガブちゃんにはいつまでも元気でいてほしいです!
マシュマロクッションで寝てるガブちゃん
かわいかったんだけどな~!
Commented by はいじ at 2013-12-09 10:50 x
ガブリーヌさん元気がないお顔。
元気になったと聞いて安心ですが心配ですね。
タイムリー?なことに我が家も昨日からびっこひいて
病院に行かねばと思っております。

そうそう、ママさん!
以前のブログに出ていた
テーブルコーギーが私のツボに大ハマりでした。
私の中で天然記念犬です。

ガブリーヌさん無理せずにね~
Commented by kerotec at 2013-12-09 13:12 x
ガブちゃん、治って良かった良かったw。

妹は、ベッドに乗りたい時・降りたい時、
侍女の介助を目でお命じになります。
ケガはしない方がいいんだけど、だけど。。。
Commented by miri819 at 2013-12-09 20:18
もちこさん

いつも寝てばかりいるコーギーが
さらに寝たきりになっておりました。
Commented by miri819 at 2013-12-09 20:19
はいじさん

もう、完全復活です。
はいじさんちのわんこも お大事にね。

テーブルコーギー?懐かしい~
Commented by miri819 at 2013-12-09 20:24
けろてくさん

うちは、ばあやの目がゆきとどかないので介助できませんですた。

びっこひいていてもトイレは決まったところでしておりました。
深夜 這って行って 排泄していたようです。
そのあたり さすが誇り高いコーギー(笑)
<< ぶたきょん@毛布アート パパさん ハナミズキ >>