風邪ひ記

パパさんが罹った風邪は
大熊猫家で依然勢力をふるい
被害は拡大中

妻@大熊猫
長女@ぶたきょん
次女@ミリ

以上3名の被害者が出ております。



うつってないのは長男@タジオと
この人だけ↓
b0028270_12351228.jpg

自室に籠っていてリビングにいない、家族のだんらんなどに加わらないタジオ
家族のいない昼間しかリビングにこない。ひとりの時間を大切にするガブリーヌ

孤高の人 最強伝説?
[PR]
by miri819 | 2013-12-11 12:40 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-12-11 18:53 x
おさんどんが苦手そうなメンバーが生き残りましたね。
皆様、どうぞお大事に・・・。

旅先でインフルにかかり、一緒に行った子に感染し、
生き残った子に「アンタとは二度と旅行に行かない」
と言われた虚弱のワタクシ・・・。
Commented by はいじ at 2013-12-11 22:46 x
あらまぁ!
大丈夫ですか??
お大事に。
ガブリーヌさんのお散歩行く方々が風邪・・・。
タジオさんとお散歩なんてことはあるのでしょうか?
(今まで見たことないような・・・)
Commented by もち子 at 2013-12-12 01:20 x
がぶちゃん…孤高の犬(笑)
みなさまが家族団らんをしている夜の間
かぶちゃんはどこに身を潜めているのでしょうか?

みなさま、お大事に!!
Commented by miri819 at 2013-12-12 21:01
けろてくさん

生き残った子って←爆
Commented by miri819 at 2013-12-12 21:01
はいじさん

タジオと散歩?ないない。
Commented by miri819 at 2013-12-12 21:03
もちこさん

家族団欒の時は 納戸とか寝室とかクローゼットとかにおります。
<< げりーぬ ぶたきょん@毛布アート >>