げりーぬ

今朝、パパさんは朝から関西方面に出張

いつもと違うぱりっとした?スーツ姿で 
いつもより早い時間に
いそいそと出かけるパパさんを見送ったガブリーヌ

なんか、さびしそうだなとは思っていたのですが。

その後、下痢便が 転々と廊下に落ちておりました。

ええええええええーーーーー?

不安になると下痢をするコーギーってどうですか?

私は嫌です。(涙)


さびし~ぬさん画像
b0028270_20555944.jpg

この人 もう帰ってこないこないかもとか 不安になったのでしょうか?

でも大丈夫 パパさんは
日帰り出張だったで もう帰ってきております。
[PR]
by miri819 | 2013-12-12 20:57 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2013-12-12 21:40 x
ヤツもそうでしたが、妹も不安になるとゲーリーになります。
帰宅した時に、腰が砕けます。

パパさん、痛い位に愛されていますね。
Commented by miri819 at 2013-12-13 20:17
けろてくさん

図太いようで繊細な犬種 それがコーギー←めんどくさい犬種ですね。
<< 和解 風邪ひ記 >>