和解

マシュマロクッションで前足をねん挫?したガブリーヌ

懲りたのか
それ以来、クッションに乗らなくなってしまったのですが
b0028270_2012156.jpg


今日、クッションでくつろぐガブリーヌの姿を目撃しました。


”文句ある?” みたいな
b0028270_20143939.jpg

マシュマロクッションの誘惑には勝てなかったようです。
[PR]
by miri819 | 2013-12-13 20:15 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by はいじ at 2013-12-14 17:13 x
ふかふかですね。
ガブリーヌさん、うらやましい!

うちのびっこひいてたコギさんですが
治ったみたいで1日でケロっとしておりました。
なんともなかったようでよかったよかった。
Commented by べりべり at 2013-12-15 20:17 x
うちのめんこさん(方言です。すごいかわいいみたいな
感じです)は、布団折り重なった一番ふかふかで、へそてんしてます。
私も「思ったままに生きよう!」と見習いたい毎日です・・。
Commented by miri819 at 2013-12-15 20:33
はいじさん

びっこ治ってよかったですね。
はいじさんちのコギさんもきっとありえないくらい低い段差とかで
ぎくっとなったのでは?(笑)
Commented by miri819 at 2013-12-15 20:35
べりべりさん
>布団折り重なった一番ふかふかで、へそてんしてます

ぷぷぷ 牢名主様みたいですね。
<< 疑惑の洗濯物 げりーぬ >>