疑惑の洗濯物

パパさんと私の風邪がやっと治ったので
久々にジムに行ってきました。

久々すぎて ちょっと疲れました。←年ねぇ・・

夜、お出かけからもどってきた長女@ぶたきょんが

「お昼頃 ガブリーヌとお散歩に出かけたけど
でも雨が降ってきたので途中で戻ってきた」という報告をしてくれました。

で、雨で濡れちゃったガブリーヌをドライヤーで乾かしてから 
ぶたきょんは出かけたのそうです。

あ、 じゃ 洗濯物は?

外に洗濯物が干してあったのです。

雨が降っていたなんて 何も知らない母(わたくし)は、3時頃帰ってきて
普通に洗濯物を取り込んだのです。

それだったら 取り込んであってもよさそうなものですが。


「すぐ止んだから」とごまかされました。

真相をガブリーヌに聞きたいところですが

まぁ乾いてたから いいか。

告げ口できずに残念そうなコーギー↓
b0028270_19561312.jpg

マシュマロのコーギーのせ
[PR]
by miri819 | 2013-12-15 20:27 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by こぎたん at 2013-12-16 03:20 x
お久しぶりです★

風邪は大丈夫ですか??
ますます寒くなるので気を付けてくださいね★
Commented by またろう at 2013-12-16 13:58 x
そうそう。当てには出来ませぬ(笑)
うちは年中除湿器のランドリー。
干し方がどうのなんて言ったことなし(笑)
あ、ジュンナ父はご飯の用意以外はしてくれます、一応。
Commented by ハイジ at 2013-12-16 17:48 x
ガブリーヌさん、いたれりつくせりですね~。
ベッドにブランケット。ママさんやさすぃ!
今日はめちゃくちゃ寒いみかん地方です。
家にたどりつくまでが苦行です(寒すぎて外に出たくない…)
Commented by miri819 at 2013-12-16 20:55
こぎたんさん

おひさしぶりです。
風邪はほぼ治ってきております。
年寄りの風邪は長引きますね。実感。
Commented by miri819 at 2013-12-16 20:57
またろうさん

全然あてにできませんね。
自分は、今 ペンションで働いているんだ~
と想像して がんばります。←家事
Commented by miri819 at 2013-12-16 20:59
ハイジさん

大熊猫地方も激寒いよ~
でも、デブだから普通の人より大丈夫な感じです。
脂肪が厚くてよかったです。
<< 寒い~ぬ 和解 >>