寒い~ぬ

ここ数日 めっちゃ寒いですね。

こたつは廃止した大熊猫家ですが
ちょっぴりこたつが恋しいです。

こたつでPCしながら TVで趣味のDVDとか観たいなぁ・・・
隣にコーギーが寝てたらもう最高ですね。

こんな感じで
b0028270_2048359.jpg

はっ?

いかんいかん
ついつい ドリームしてしまいましたよ。

ひとり 冷え冷えのリビングで。←寒すぎて誰も寄りつかない。

わーい リビング独り占めだ~

凍死しないように がむばります。
[PR]
by miri819 | 2013-12-16 20:54 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by コギタン at 2013-12-17 05:50 x
えー!いつからコタツ廃止したのですか??
冬の風物詩といえば、こたつこーぎー(笑)
Commented by またろう at 2013-12-17 09:23 x
こたつ廃止とは…(・_・;
紅白は見ないの?(笑)
Commented by kerotec at 2013-12-17 10:41 x
ウチも、こたつないです(狭いから)。

コーギーで暖を取るドリーム、ワタシも良く見ます。
実現はないと思いますが、夢は追うことに意味が。。。
Commented by miri819 at 2013-12-18 21:53
コギタンさん
こたつは、去年から廃止してると思います。
ないと寒いけどさっぱりするよ。
Commented by miri819 at 2013-12-18 21:55
またろうさん

紅白?こたつないと見ちゃだめ?
Commented by miri819 at 2013-12-18 21:56
けろてくさん
なかーま、なかーま。
こたつは掃除するのも大変だから(犬毛とか)
ないほうが楽ですよね。
<< ぼろ~ぎぃ 疑惑の洗濯物 >>