ぼろ~ぎぃ

長男@タジオが中学生の頃 購入したユニクロのスウェット上下
b0028270_21414693.jpg

未だに愛用していたのですが
(ボロボロだから やめてーーと言っても まだ着れるからと捨ず)

最近になって やっと放出してきました。

たぶん10年選手

ここまで来てもらえれば スウェットも本望だと思います。
b0028270_21424657.jpg

じゃ、これは 母が雑巾にでもしようかと思っていたら
ガブリーヌさんに譲られておりました。

巣材として 第二の人生をおくるスウェットさん

寒いだろうからと・・・タジオの心遣い?
b0028270_2145985.jpg

迷惑そうでしたが
b0028270_21501849.jpg

観念したようです。
[PR]
by miri819 | 2013-12-18 21:50 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2013-12-19 10:19 x
分かる分かる分かる~。
何で、原価償却が終わりまくった、下着とかTシャツとか、
捨てないのかな~?

捨てないなら、新作を増やすんじゃねぇよ!
→違う誰かへのイラつきが表現されています。
Commented by miri819 at 2013-12-19 23:24
けろてくさん

1枚買ったら1枚捨てるの法則でお願いしたいですよね
↑これはパパさんに言いたい。
<< ガリーのアトリエ 寒い~ぬ >>