だっこーぎ

よっこらコーギー
b0028270_7374646.jpg

長女@ぶたきょんと撮影会
b0028270_7382036.jpg

お正月の年賀状画像用らしいです。

鹿の扮装をさせれられていないあたり
来年は鹿年ではないことは理解したようです。

グラサンの年だね

グラサン=REVOだよね 

てことで ぶたきょんも来年は、サンホラの年になること決定か?←母の勝手な画像考察

b0028270_7393273.jpg

うんざりーぬ2013
[PR]
by miri819 | 2013-12-22 07:46 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by はいじ at 2013-12-22 16:59 x
ぶたきょんちゃんとガブリーヌさんの
年賀状がほすぃ私です(笑)
マジ。
できあがりが気になるところであります!

あっ、紅白楽しみですね。
Commented by もち子 at 2013-12-23 01:10 x
なんだかなすがままのガブちゃん…(笑)
ぶたきょんさん、さすがですね!
ガブちゃんすっごくかわいい♪
サングラスお似合いですね。

サンホラ…わたしはよくわからないのですが
友達がすごく喜んでました。
わたしも見まーす!
Commented by kerotec at 2013-12-23 20:09 x
昨年は、大事な子を亡くすかと、バクバクしていました。
生きてくれて、本当に良かったです。

ガブちゃん、お顔がほほえんでいるように見えます。
諦観の笑み?
Commented by miri819 at 2013-12-24 19:38
はいじさん

この画像はボツだったようです。
他の画像が採用されておりました。←ぶたきょんの年賀状
Commented by miri819 at 2013-12-24 19:41
もちこさん

抱っこされてる間は静かでしたが(落ちると危ないので)
撮影終了して着地したとたん 怒っておりました。←ガブリーヌさん

安全確認してから怒る冷静なコーギーです
Commented by miri819 at 2013-12-24 19:44
けろてくさん

おまけでもらった時間です。
大切に過ごそうと思います←ほんとか?
<< 世間はクリスマス 祝1年 >>