世間はクリスマス

今日はクリスマスですが

大熊猫家は今年から クリスマスも廃止しております、

ツリーとか出すのがめんどくさかったので。


長女@ぶたきょんはブッシュドノエルっぽいケーキをつくりっておりましたが
b0028270_19203848.jpg

ケーキを梱包すると
残りの材料を置いて出かけてゆきました。
b0028270_19262279.jpg

友達の家に持って行って食べるようです。

残りはデコレーションもされずに 
テーブルの上に取り残されておりました。
b0028270_19221935.jpg

自由に食べてよしという粋な?はからいですね?



そんな長女@ぶたきょんですが
今朝、出勤前
「ぶたきょんの青いカーラー(髪を巻く道具)がないんだけど知らない?」と聞いてきました。

・・・・・・

そのカーラーとやらは プラスチック製かしら?

だとしたら 

もしかして サンタさんが
芸術的な作品にリメイクしてプレゼントしてくれるかもしれませんね。
b0028270_19291678.jpg

しらんぷりーぬ
[PR]
by miri819 | 2013-12-24 19:32 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2013-12-24 21:50 x
ウチもツリーないですw。
IKE●で買った、199円のキャンドルでメリクリ気分。

ケーキのデコレーションって、大事ですね。
Commented by miri819 at 2013-12-25 22:39
けろてくさん

キャンドルかぁ
うちは仏壇の蝋燭しかありません。

生クリーム苦手だから ←太るので
あれはあれでOK牧場であります。
<< 貢がれ~ぬ だっこーぎ >>