貢がれ~ぬ

クリスマスの朝
長女@ぶたきょんから ガブリーヌさんへプレゼントの予感
b0028270_22183378.jpg

気配を背中で感じ取るガブリーヌさん 
b0028270_22192414.jpg

ぶたきょんの呼びかけに答えないガブリーヌさん
b0028270_22201798.jpg

呼んでも こない。
おまえがこい的な?

仕方がないので どんどん近付いていく長女@ぶたきょん
b0028270_22212459.jpg

とりあえず手に取って商品説明を始める長女@ぶたきょん 
”興味ありませんから”と背中で語るガブリーヌさん
b0028270_22221865.jpg

しかたないのでガブリーヌの尻毛を抜いてみる長女@ぶたきょんVSしらんぷり~ぬ
b0028270_22241488.jpg

向かぬなら無理やりかぶせるほととぎす。←実力行使
b0028270_222595.jpg

かぶせたとたんに逃げ出すがぶりーぬさん
b0028270_22271463.jpg

また100円均一の商品だったので 気に入らなかったのでしょうか?
チープすぎると?


・・・・・と、思っていたら そうでもないようでした。
b0028270_22281375.jpg

脱いでないあたり↑

尻尾をふって大歓迎はできないにしても(尻尾ないから)
なんかあるでしょ。
それなりの喜びの表現が。

なんという天の邪鬼

不可解なコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2013-12-25 22:29 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by もち子 at 2013-12-26 11:12 x
クリスマスも終わりましたね。
ガブちゃんプレゼントよかったね~♪
いちご?のかぶりもの?

いつも思ってましたが
ぶたきょんさんはオシャレですね。
いつもスカート?短い。
Commented by kerotec at 2013-12-26 13:45 x
コーギーって、めんどくさい性格だけど、
そこがチャームポイントですよね。。。
笑いながら寝てるw。
Commented by miri819 at 2013-12-26 21:31
もち子さん

いちごのかぶりもの?←爆

ぶたきょんの足が映らないように用心しているのですが
いつも映っちゃってるんですよぉ~
ショートパンツとか好きみたいで・・・・
Commented by miri819 at 2013-12-26 21:32
けろてくさん

こんなめんどくさいコーギーは
たぶんけろてくさんちの兄さんとうち(妹)だけだと思われます。
<< いちごーぬ 世間はクリスマス >>