いちごーぬ

100円均一腹巻の着こなし術

スタイリスト@ぶたきょん
モデル@怒れるコーギー
b0028270_21175970.jpg

ねっくウォーマー
b0028270_2119876.jpg

イヤーマフ?
b0028270_21205979.jpg

本来の使用目的『腹巻』が一番しっくりくるようです。
b0028270_2122071.jpg

リラックスコーギー
[PR]
by miri819 | 2013-12-26 21:22 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by はいじ at 2013-12-26 23:35 x
ガブリーヌさん、専属スタイリストさんがいてうらやますぃ~。
いちごの腹巻さん可愛いしあったかいしで
一石二鳥ですね。
なるほど、こういう使い方もあるのですね(勉強になります)

明日はついに仕事納め~!!やったー!
Commented by もち子 at 2013-12-27 15:15 x
イヤーマフがとってもお似合いですよ~♪

本来は人間用の腹巻きだったのですね。
いちごマニアなわたしにはたまらなくかわいい腹巻きです!
わたしも使いたーい!
Commented by miri819 at 2013-12-28 08:15
はいじさん

うちも今日から冬休みに突入であります。
わ~い♪
撮りだめしてた映画をみるぞ~←大掃除はしない派
Commented by miri819 at 2013-12-28 08:22
もちこさん

いちごマニアだったんだ。
かわいいよね、いちご。
わたしも好きです。
似合わないの使えませんが・・・・←いちごモチーフ
<< 自分にプレゼント 貢がれ~ぬ >>