自分にプレゼント

良い子のみんなはサンタさんからプレゼントをもらえたでしょうか?

良い子ではない おばさんのわたくしは、自分にプレゼントをおくりました。

以前、注文したもののお届けが25日に集中しただけなんですけどね。




自分プレゼント その1 ホーローの洗い桶(台所用)

b0028270_7361993.jpg


シンクを占領する洗い桶ってなんか好きじゃなかったので使ってなかったのです。

子どもが小さかったころ
パパさんに洗い桶がないのはおかしいだろと指摘され
(↑パパさんは常識派)

1度だけ ポリ製のをホームセンターあたりで『仕方なく』購入した記憶があるのですが
気に入らなくて 数年後、劣化したのをこれ幸いと捨ててしまって以来
シンクに洗い桶というものは存在していなかったのであります。

(どうしても必要な時は風呂場から洗面器をもってきていた)
最近 何かの本で 白のホーロー洗い桶があることを知り
これなら使ってもいいかもと購入した次第。

自分プレゼント その2 ブレイブリーディフォルト ドラマCD

b0028270_7463751.jpg

ドラマCDには興味はなかったのですが
REVOの新曲が入っているという話だったので
買うしかない1枚。

ブレイブリーディフォルトの次回作も 音楽はREVOらしいので
次回作(ゲーム)も買うしかない(笑)


自分プレゼント その3.その4
「舞台戦国BASARA武将祭り2013」DVDと「LOVELESS」12巻
b0028270_7503887.jpg


LOVELESSは1年1冊発行ペースで定着か?
もうストーリー忘れちゃってるんですけどー
新刊出ると つい買ってしまいますね。

舞台戦国BASARAは細貝圭ちゃんが卒業しちゃったので
購入するのも これが最後のDVD←本当か?

せっかくなのでコーギーも入れて撮影
b0028270_7544545.jpg

何気に屋根に乗っているぬいぐるみさんは
ガブリーヌへ次女@ミリからのクリスマスプレゼントらしいです。

部屋を断捨離して出た不用品

ガブリーヌは熊には興味ないようで あまり喜んでおりません様子
b0028270_7563916.jpg

床に置いてあると邪魔なのでわたくしが屋根に乗せておきました。


これ以上断捨離が進んで不要なぬいぐるみが増えませんように祈るばかりであります。

屋根が落ちますので・・・


【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚!
[PR]
by miri819 | 2013-12-28 07:58 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by syunomama at 2013-12-28 20:28
私もポリ製のものよりも、ホーロー製のほうが好きです。
今の家を建てた時も、バスタブはホーロー製を選びました。

でもホーロー製の洗い桶、重そうですね・・・
Commented by miri819 at 2013-12-29 17:11
syunomamaさん

バスタブがホーロー
おしゃれですね~

うちはそんな選択肢なかったなぁ・・・・

ホーロー洗い桶 ポリ製に比べると ちょっと重いです。
<< おとなし~ぬ いちごーぬ >>