カウチポテトな寝正月でした。

年末からWOWOWで放映されている
『スーツ』一挙放送を見ておりました。

先ほど やっとシーズン2 最終話を観終わりました。

イケメン主人公二人組より
ライバルのねずみ顔のおっさん(ルイス)がいい味だしてて よかったです。
最初、このきもい毛むくじゃらのおっさん、なんて嫌な奴って思ってたんだけど
回を重ねるごとに にくめなくなって
ついにはルイスの登場を心待ちにしている自分がいて怖いです。

シーズン3もWOWOWで夏放映されるようなので
ルイスの活躍に期待(笑)

それにしても 一挙放送ってハードディスクの容量が
それだけでいっぱいになってしまうのが難

見たい番組は 録画して 
見たら 即削除したいほうなので

長期戦の観賞が大変でした。
b0028270_20154536.jpg

”ソファでだらだら見てただけでしょ” ↑ちくるコーギー


パパさんは、3時間モノのミュージカル「レ・ミセラブル」を観賞してたみたいです。
なんかTVから流れてくる曲が変だなと思ったら
3倍速で見ていたみたいです。

パパさん曰く
「歌が長くてイライラしてきたので早送りで観た」そうです。
それって観る意味あるのでしょうか?

”・・・・・・・・・・・・”
b0028270_2013633.jpg

コーギーもあきれています。
[PR]
by miri819 | 2014-01-04 20:29 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-01-04 23:41 x
新年ドライブ、イオンに買出しですw。
すげぇ、何で分かってしまったのかしら!

「スーツ」面白そうですね。
「リーガル・ハイ」とは、また違う味がありそうです←観ていない。
レ・ミゼラブルは、長いらしいですね←観ていない。
Commented by またろう at 2014-01-05 10:21 x
そうそう。WOWOWは面白いドラマいっぱい一挙放送するからすぐダビングしてまた録っての繰り返し。録った奴がたまる一方(笑)いつ見るんやろ(笑)
Commented by miri819 at 2014-01-05 18:21
けろてくさん

やっぱり買い出しだったんですね。
わーい当たった~

スーツ そこそこおもしろかったですよ。
リーガルハイも おもしろかったですよ。
特に最終回のバスのシーンが←これ以上は書くまい・・・
Commented by miri819 at 2014-01-05 18:24
またろうさん

いつ見るの?今でしょう←もう古い?

録ったら鮮度が失われないうちに観て
即、削除ですよ。
<< でーぬ ガチャコレ >>