でーぬ

お正月
ガブリーヌハウスで まどろみ~ぬのガブリーヌさん
ZZZZZ・・・
b0028270_17561361.jpg

パパさんがアイスクリームの空容器をそっと差し入れましたところ
ぱっと意識を取り戻し
b0028270_1758062.jpg

喜んで舐めはじめました。  寝たままの体勢で
b0028270_17585227.jpg

横たわったまま 舌だけ伸ばすガブリーヌ
b0028270_17591969.jpg

引きこもりにもほどがありますね。

”なんか文句ある?”
b0028270_1801243.jpg

家から一歩もでずに にらみを利かせるガブリーヌ

横着なコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2014-01-05 18:10 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-01-06 13:19 x
フタの移動にも、寝たままで対応w。
ガブちゃん、かわゆすww。
Commented by ハイジ at 2014-01-06 14:57 x
やっぱりハーゲンダッツは美味!
ガブリーヌさんも大好きなんですね。
お正月ブクブク太ったので動かないといけないけど
寒すぎて動きたくないデス。
ママさん、どうしよう~!
Commented by miri819 at 2014-01-06 19:34
けろてくさん

ものぐさコーギーですね。
動かないにもほどがあります。
Commented by miri819 at 2014-01-06 19:39
はいじさん

私は、お正月前からぶくぶく太っているので
大丈夫です。←答えになっていない・・・
<< ぶたきょんの婚活 カウチポテトな寝正月でした。 >>