ぶたきょんの婚活

お正月、長女@ぶたきょんが購入したモノ

エスティローダ 婚活リップ #1
b0028270_19241039.jpg

この口紅をつけると彼氏ができたり結婚できたりするらしいです。


そんな都市伝説のようなお話 ほんまかいなと思いましたが
買ったからには
モノにしてください。


コーギーも家の中から応援しています。
b0028270_1929067.jpg

違うか・・・ 

迷惑そうでした。
[PR]
by miri819 | 2014-01-06 19:30 | 家族の肖像 | Comments(10)
Commented by もぐたん at 2014-01-06 22:32 x
何ですって!?
絶対買うわっ! ←鼻息荒いおばはん
これで浩康は私のものに(不敵な笑み)
ぶたきょんちゃんがお嫁に行ってしまったら
がぶちゃんが寂しがるでしょうね。
Commented by コギタン at 2014-01-07 00:26 x
ぶたきょんがんばれー!
あたしは彼氏ができますた。
Commented by kerotec at 2014-01-07 09:20 x
ステキな色ですね!彼氏、出来ますよ!!

。。。ガブちゃんは、お嫁入りしないですよね(ガクプル)。
Commented by アリス&ローラ at 2014-01-07 20:20 x
いつも楽しく拝見しています。ガブちゃんはいつも小部屋に入って過ごしているのですか?
Commented by もち子 at 2014-01-07 20:33 x
そんなジンクスあるんですね!
わたしも結婚したーいデス。
マッチョな人がいい。(笑)
Commented by miri819 at 2014-01-07 21:33
もぐたんさん

>ぶたきょんちゃんがお嫁に行ってしまったら
>がぶちゃんが寂しがるでしょうね。



ガブリーヌは
「ぶたきょんが嫁に行ったらあの部屋は私の物」と考えていると思います。
Commented by miri819 at 2014-01-07 21:34
コギタンさん

なぬっ!早いじゃないですか~
やられた~ 出遅れた~
Commented by miri819 at 2014-01-07 21:36
けろてくさん

信じる者は救われるといいなぁと・・・
これで嫁に行けたら
わたくしもエスティローダーの信者になります。W
Commented by miri819 at 2014-01-07 21:43
アリス&ローラさん

コメありがとうございます。

いつも小部屋で過ごしているということでもないのですがカメラがガブリーヌハウスのあるリビングに置いてあるので必然的にそんな画像ばかりになってしまうのであります。
Commented by miri819 at 2014-01-07 21:46
もちこさん

あるんだよ。そんな都市伝説が(笑)
エスティローダは売り方がうまいですね。
<< 風邪ときどきジム でーぬ >>