風邪ときどきジム

実は正月早々風邪をひいて
咳に悩まされていたのですが
そろそろ風邪がぬけたようです。

咳が 軽くなった。

やった~今日からジムに行けるぞう~!!


と、思ったら パパさんの具合が悪くなってきたみたい
なんだか だるいんだそうです。

シーソゲームか?

週末、今度こそ山に行くと張り切っていたパパさんなのですが
だいじょうぶでしょうか?

年末から 風邪ひいたり 野暮用ができたりで
ずっと山に行っていないパパさん

がんばって治して 週末はパパさんがお山にいけますように

とお祈りする大熊猫母さんなのでありました。(いないと楽なので)
b0028270_21202227.jpg

老夫婦は風邪をひいていますが コーギーは、元気です。
[PR]
by miri819 | 2014-01-07 21:28 | 美と健康への挑戦 | Comments(6)
Commented by koro1608 at 2014-01-08 08:01
おはようございます!
ガブちゃんパパさん、風邪は良くなられていらっしゃいますか?

ガブちゃん、とても良い表情ですね♪
大熊猫さんご家族に愛されているのがわかります!
Commented by ハイジ at 2014-01-08 10:08 x
おはようございます。
今週末は低気圧がきて寒くなるとか。
お山は大丈夫でしょうか??

ガブリーヌさん、いい顔!
ねっくうぉーまーもあったかそうですね。
これはもしやぶたきょんちゃんからのプレゼント♪
愛されてますね♪
Commented by kerotec at 2014-01-08 17:27 x
がぶちゃんのドヤ顔、ラブリーw。

冬山に行けるなんて、山上級者ですね!
お二人のお風邪が良くなりますように。
Commented by miri819 at 2014-01-08 22:24
koro1608 さん

家族には愛されてるかどうかわかりませんが
ぶたきょんには愛されていると思います。←ガブリーヌ

でも ガブリーヌが迷惑そうです。(苦笑)
Commented by miri819 at 2014-01-08 22:27
ハイジさん

そうです、ネックウォーマー(人間用腹巻100円)はぶたきょんからの貢物です。100円だから貧乏なぶたきょんでも買えてよかったです。
Commented by miri819 at 2014-01-08 22:29
けろてくさん

冬山っても なんかのツアーの低い山の初心者コースなので
大丈夫です。
<< ぶたきょん@今年の目標 ぶたきょんの婚活 >>