ぶたきょん@今年の目標

長女@ぶたきょんが今日買ってきた本
b0028270_21503616.jpg

今年は狂言とか宝塚とか舞台を観る年にするんだとかで

で、今、一番 興味があるのが野村萬斎さんなので 買っちゃったそうです。
(映画「のぼうの城」がよかったらしい)

観劇と言っても テニミュとかではなく これからは、渋い感じのものを観に行くそうです。

あたまの中はお花畑なので バランスをとるために
趣味には 渋さを求めだしたようです。

プラスマイナスゼロだね。

”狂言・・私にできるかしら” オファーもないのに散歩中 空を仰いで考えるガブリーヌ
b0028270_21482822.jpg


帰りの車の中ではモノにしておりました。
「狂言」ぽい感じのガブリーヌさん。
b0028270_21535293.jpg

ネックウォーマー?という腹巻(100円)を 頭巾に使用するあたり

ややこしや~ ややこしや~←狂言風
[PR]
by miri819 | 2014-01-08 22:17 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2014-01-09 07:51 x
「のぼうの城」見ました。
野村萬斎さんにクリソツな知り合いがいて、
「のぼうだ!」と呼んだら、「違う!」と言われた意味が、ようやく分かりました。
でも、役柄にもマッチしていたけどなあ・・・。
Commented by miri819 at 2014-01-09 20:17
けろてくさん

野村萬斎さんにクリソツな知り合い?
紹介してくださいっ(笑)
<< 備えあれば憂いなし 風邪ときどきジム >>