備えあれば憂いなし

2月末に また健康診断があったことを思い出しました。

糖尿病予備軍のわたくしは
お菓子断ちをそろそろ始めないと


去年からジムに通ってることだし
結果を出したいところです。

”無駄じゃ 無駄じゃ”と思っているコーギー  相手にもしてくれません。
b0028270_20101499.jpg

体重・・・去年から全然 減っていません。


痩せなくては。

明日から。←明日からかよっ
[PR]
by miri819 | 2014-01-09 20:12 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-01-09 21:40 x
知り合いの野村萬斎さんは、既婚の2児のパパさん。性格は、リアル「のぼう」だと思ふ。

健診、色々な意味で恐くて受けられないっす。
Commented by こぎたん at 2014-01-10 05:19 x
体調はいかがですか?

私も全然減りません(涙)
Commented by miri819 at 2014-01-10 23:55
けろてくさん

既婚か。残念~
Commented by miri819 at 2014-01-10 23:57
こぎたんさん

体調?絶好調でやんす。
明日から三連休ですから←張り切る母さん
<< 青天の霹靂 ぶたきょん@今年の目標 >>