備蓄できる機能付き電話

11月に修理した電話につけたカモノハシさんのおかげで
それ以来 電話が行方不明になる事件は起こらなくなりました。

目立つ色だし でかいからね。 
絶対 見つかります。
おかげで 机から床への落下事故も起こらなくなりました。
b0028270_7343026.jpg

しかも、このマスコットの偉いところは

お腹に モノが詰められるところ

わたくしは、飴を入れております。
b0028270_7352623.jpg

いざというときの備蓄用

電話中 糖分を摂取したくなったときなどにも
これがあれば安心ですね。

”それ、うちにも1個欲しいわ”
b0028270_7395739.jpg

コーギーも羨望のまなざしです。
[PR]
by miri819 | 2014-01-12 07:44 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by koro1608 at 2014-01-12 21:00
こんばんは!
カモノハシさん、大活躍ですね♪
ガブちゃん、羨望の眼差し(笑)
私も欲しいです!

試験勉強で気持ちが萎えそうなとき、必ずガブちゃん画像を見て元気を頂いてます。本当に大熊猫さん、ガブちゃんには心から御礼申し上げます(ToT)
Commented by kerotec at 2014-01-12 22:22 x
ノドがピリピリのこの季節、飴ちゃん貴重です。
電話と一緒に持つのは、良いアイデアですね!
Commented by miri819 at 2014-01-13 20:59
koro1608さん

試験勉強ということは 学生さん?
いいなぁ。若さだなぁ。 
その若さ 私も欲しいです!
Commented by miri819 at 2014-01-13 21:01
けろてくさん

備蓄どころか ついつい糖分を補給してしまって

飴玉でぶになりそうです。
<< パパさんのお楽しみ 青天の霹靂 >>