パパさんのお楽しみ

昨日は、パパさんの山の日でした。

朝。5時半にぱぱさんのセットしたアラームが鳴り始め
わたくしも起こされました。


山に行く前日は、嬉しくて よく眠れないパパさん
昨夜は、よく眠れた?と聞きますと

夜中 壇密ちゃんの映画がやってたので 結局 最後まで見ちゃって
2時頃まで眠れなかったそうです。

睡眠より壇密をとったパパさん。

お若い(笑)

夕方 無事に戻ってきました。
移動のバスでよく眠れたようです。
よかった。よかった。


ガブリーヌさんは
休日なのに
早朝からパパさんがいなくなって がっかりだったようですが
ガブリーヌさんのお散歩は 長女@ぶたきょんが行ってくれましたので大丈夫です。
b0028270_205374.jpg

がっかりーぬ2014
[PR]
by miri819 | 2014-01-13 20:55 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by koro1608 at 2014-01-14 00:09
こんばんは!
がぶちゃん、ぶたきょんさんにお散歩連れて行って頂いたのですね☆

私はアラサーの社会人学生でして(-_-;)
がぶちゃんが側にいてくれたら勉強が捗るのですが:-)
Commented by kerotec at 2014-01-14 19:37 x
パパさん、冬山を楽しめて良かったですね!

山行前の睡眠は大事ですが、
壇蜜さんの映画なら仕方がないかもw。
壇蜜さんみたいになりたいなあ。。。
↑ないものねだり
Commented by miri819 at 2014-01-14 21:20
koro1608さん

社会人学生さんでしたか
素晴らしいっ!崇高な目標があるのですね。
がしがし勉強してスキルアップして
どんどん稼いじゃってくださいね。
ガブリーヌも応援しています。←だぶん
Commented by miri819 at 2014-01-14 21:23
けろてくさん

低い山だったので
夕方、映画に行ってた私より早く戻ってきていました。←パパさん
だんみつさんって人気なんだよね。
↑女子には興味がないのでよくわからない妻
Commented by ムックママ at 2015-04-06 14:30 x
初めまして、我が家も依然コギの女の子がいました。ガブリ…。とはコギちゃんの事ですか?我が家のコギも時々ガブリエルちゃんと思う時があり懐かしく思いました。亡くなって四年たちますが、コギは、自己主張強く、わかりやすいワンコでした。無茶苦茶可愛いかったです。
Commented by miri819 at 2015-04-06 23:58
ムックママさん

コメントありがとうございます。
ガブリーヌとは うちのコーギーの愛称です。
ガブリエルちゃんも素敵なネーミングですね。
<< 相棒? 備蓄できる機能付き電話 >>