相棒?

ぴんくのこぶたさんを次女@ミリから貰ったガブリーヌ(断捨離)
b0028270_2165193.jpg

特に興味を示しません。
b0028270_217266.jpg

とりあえず添えておいた。
b0028270_218629.jpg

結果 こうなりました。 
b0028270_219171.jpg

こぶたの枕

でも全然嬉しそうじゃない・・・・・
b0028270_2193542.jpg

豚だから? うさぎじゃないから?

好みがうるさいコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2014-01-14 21:11 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by ハイジ at 2014-01-14 22:52 x
あご枕にぴったりですね。
おちりのフォルムがに、似てる~!!
丸いものフェチにはたまりませんwww

断捨離かぁ・・・
そういえばいつのまにか挫折してました。
Commented by miri819 at 2014-01-15 21:52
ハイジさん

丸いものフェチ?

丸いものはいいですよね。
あんパンとか大福とか、肉まんとか←食べ物ばかり

Commented by かわいい(≧▽≦) at 2014-01-17 18:30 x
毎日見てます(^^)ガブリーヌちゃん癒やし(。・ω・。)
Commented by miri819 at 2014-01-18 17:53
かわいい(≧▽≦) さん

コメントありがとうございます。
そんな癒されるほどのコーギーではないのですが・・・
かわいいさんの夢を壊さないよう更新がんばります。
<< ぼけ通信 パパさんのお楽しみ >>