ぼけ通信

夕食後 パパさんとジムに行きました。

途中、あと少しで到着というとき
突然 パパさんが
「あっ~!!」とでかい声をあげ

何?と聞くと

ジム用のバックを忘れた(家に置いてきた)というので
Uターン

会員証とかも入っているので家に戻らないことには
始まらないのであります。


ていうか パパさん
ジムに行くのに
手ぶらで車に乗り込んだってことですよね。

大丈夫でしょうか?この人・・・・


”サザエさんかよ(笑)”
b0028270_2147262.jpg

コーギーも笑っています。
[PR]
by miri819 | 2014-01-15 21:48 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2014-01-15 21:57 x
わたくす、定期券があると家と職場を往復出来ちゃうので、良く財布を忘れてきた事がありんした・・・。
財布があっても「中身が中学生並み」と言われていましたw。

気が付いて、良かった良かった!
Commented by miri819 at 2014-01-16 23:12
けろてくさん

ほんとうによかったです。
おかげでブログ更新できました。
パパさんの今後の活躍にも期待しております。

財布の中身が中学生並み←けろてくさんらしいエピソードですねW
<< 恋物語 相棒? >>