休日コーギー

休日の朝

うっかり長女@ぶたきょんに見つかってしまったガブリーヌさん
b0028270_10282592.jpg

マッサージのサービスを受けます。
b0028270_1029711.jpg

気持ち良さそうに見えて
b0028270_10295963.jpg

実は怒っています。
b0028270_10303368.jpg

怒りますよさん
b0028270_1031233.jpg

カメラマン(わたくし)も怒られました。
”勝手に撮ってんじゃねーよ”みたいな?
b0028270_1033146.jpg

ぶたきょんが去ると 通常モード おとなしくなるガブリーヌ
b0028270_10335425.jpg

『さわるな危険』シールを貼らないといけないかもしれません。

踊り子さんにはお手をふれないようにお願いいたします。
[PR]
by miri819 | 2014-01-19 10:34 | がぶりいぬ | Comments(14)
Commented by koro1608 at 2014-01-19 15:20 x
こんにちは!
ガブちゃん、一枚目はとてもうっとりとしていて気持ち良さそうですね♪
でも、実は怒っているのですね…
撫でられるのはあまり好きではないのでしょうか?
(ガブちゃんに将来逢いに行く気まんまんのわたし)
Commented by ぱりファン at 2014-01-19 17:33 x
画像1。なんだかアシカのようですね(笑)
あんな怖いガブリーヌさんを平気でナデナデ出来ちゃうぶたきょん姉さん相変わらず凄いです(´゚д゚`)
Commented by ハイジ at 2014-01-19 22:56 x
イチゴちゃんがさまになってますね。
可愛らしい♪
怒ってらっさる。
うちは常に撫でて欲しいみたいで催促が
ハンパないです・・・。
ガブリーヌさんと足して割ったらちょうどいいかもですね。
Commented by kerotec at 2014-01-20 07:38 x
撮ってんじゃないわよ!的な、目チカラ、
貫禄がありんすw。
ぶたきょんさん、やっぱ凄いです。
Commented by もち子 at 2014-01-20 10:26 x
がぶちゃん(笑)
こわい顔なのにいちごのかぶりものをかぶってるところが
笑いのツボにはいりました(笑)
がぶちゃんは表情豊かだなぁ~。
さすが女優ですね。
Commented by miri819 at 2014-01-20 22:49
koro1608さん

ガブリーヌは、触られるのは嫌いなようです。
愛玩用ではなく
観賞用のコーギーです←遠巻きで眺める
Commented by miri819 at 2014-01-20 22:50
ぱりファンさん

たまに噛まれてたりするのですが
平気のようです。長女@ぶたきょん。

学習能力がないのかもしれません。
Commented by miri819 at 2014-01-20 22:56
ハイジさん

なでられたいコーギーがいるんだ。
そんなコーギーがいるんだ。
いいなぁ~
↑かなりうらやましがっております。
Commented by miri819 at 2014-01-20 22:58
けろてくさん

>貫禄がありんすw。

中年コーギーの貫禄ですね。
Commented by miri819 at 2014-01-20 22:59
もちこさん

>こわい顔なのにいちごのかぶりものをかぶってるところが

ギャップ萌えですね←違うか・・・

Commented by アリス&ローラ at 2014-01-20 23:18 x
ガブちゃんの歯をむき出しに怒る様子が何ともコーギーらしいですね。ちなみにガブちゃんは何カ月で室内放し飼いにできましたか?トイレのしつけも含めてですが。
Commented by sole-e-luna at 2014-01-21 18:50
ぶたきょんちゃんの、手の白さにうっとりしてしまいました♪
私も撫でてもらいたい。。。
Commented by miri819 at 2014-01-22 18:52
アリス&ローラ さん

ガブリーヌは1歳ぐらいで放し飼いになっていたと思います。
あんまり覚えてないけど・・・

Commented by miri819 at 2014-01-22 18:55
sole-e-lunaさん

画像で見ると 白く見えますけど
そんなに白くないのです。
私でよければ撫でに行きますよ~←違うか
<< 覗き犬 映画「もらとりあむタマ子」 >>