覗き犬

今日はそんなに寒くなかったせいか
ガブリーヌが外を覗いておりました。
b0028270_22403920.jpg

外に出る気でしょうか?
b0028270_2241768.jpg

気を利かせて いつもはすぐ閉めてしまう窓をしばらくの開けておいたのですが
b0028270_22414092.jpg

結局 外には出ませんでした。覗いてただけ。
b0028270_22421259.jpg

まだ時期ではないようです。
[PR]
by miri819 | 2014-01-20 22:46 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-01-20 23:20 x
明日は(も)寒いという予報・・・。

ガブちゃんがお外に出られる春、はよ来てくれえ~!
花粉症だと困るなあ。。。
Commented by koro1608 at 2014-01-21 22:55 x
こんばんは♪

ガブちゃん、以前にしめだしーぬ(最高傑作でした)されてから、あまりベランダに出ないのでしょうか?
本当にガブちゃんには申し訳ありませんが、しめだしーぬは最高でした(笑)
Commented by ハイジ at 2014-01-22 10:31 x
時期!?
ガブリーヌさんが外に出たら
春が近い!?
ママさん、続報お待ちしております。

今日も寒すぎて厚着→肩こり→気分悪くなるという
悪循環です。トホホ。
Commented by miri819 at 2014-01-22 18:30
けろてくさん

花粉症なので 春は嫌いな大熊猫ばあさんです。
着膨れできる冬が好き
Commented by miri819 at 2014-01-22 18:32
koro1608 さん

しめだしーぬ 懐かしいです。
あの事件以来 用心してなかなかベランダに出てくれません。
いつまでも覚えている。賢いコーギーです。
Commented by miri819 at 2014-01-22 18:35
はいじさん

厚着は肩がこりますね。
最近私の服やバックを選ぶ基準は「軽いもの」です。
<< インフルエンザA 休日コーギー >>