回復通信

熱はすっかり下がりました。
頭痛も治まって夜もよく眠れました。

今日は、薬の副作用で 下痢になり
午前中は、トイレの往復をしておりました。

でたでた~

おかげでお腹の中もすっきり


なんかいろいろ溜まってたものが出た~って感じ

クリーンアップ!

インフルエンザさまさまです。

いまのわたくしの気分をガブリーヌさんがあらわしてくれました。
b0028270_19415488.jpg

ああ~すっきりのポーズ


今日から、気持ちを入れ替えて
ダイエットにはげもうと思う大熊猫母さんなのであります。

腹八分目 腹八分目・・・・・・


コーギーは、疑いの眼です。
”どうせ今日だけの誓いでしょ”みたいな?
b0028270_19534259.jpg

いや、ほんとだってばっ~(汗)
[PR]
by miri819 | 2014-01-23 19:50 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2014-01-23 20:42 x
ガブちゃん、こぼれてるこぼれてるw。

クリーンアップ、良かったです!
油断、しないようにします(マジで)。
Commented by miri819 at 2014-01-25 00:28
けろてくさん

たしかにこぼれてますね。

すぐに片付けてくれているので(ガブリーヌが)
気が付きませんでした。照
<< セルフクリーン インフルエンザA >>