セルフクリーン

前回(1月23日) けろてくさんに指摘された食べこぼしのその後画像

付近にフードが落ちていないか しっかりチェックし 床掃除
b0028270_0185163.jpg

それが終わると水で口を清め
b0028270_0205082.jpg

次のステージへ (テーブルの下の清掃も担当しています。)
b0028270_0235758.jpg

まるで舐めたように床が綺麗~ ←舐めたんだよ。

コーギーがいれば ルンバは不要ですね。



違うか・・・・
[PR]
by miri819 | 2014-01-25 00:25 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by koro1608 at 2014-01-25 09:10 x
おはようございます!
インフルエンザからだいぶ快復されたようで何よりです(>_<)

がぶちゃん、食べこぼしがないかチェックに余念がありませんね(笑)
しっぽが何とも言えないかわいさ♪
Commented by kerotec at 2014-01-25 13:12 x
妹はあまりしませんが、
兄は必ずフードコンテナ付近周辺をくまなくチェックして、落穂拾いを日課にしておりました・・・。
フード専用ルンバw。
Commented by miri819 at 2014-01-26 13:51
koro1608

インフルエンザはもう完全に治りました。るーん♪
食欲も戻りました。ずーん
Commented by miri819 at 2014-01-26 13:52
けろてくさん

落ち穂拾い←W
抒情的コーギーですね。
Commented by コギタン at 2014-01-26 21:54 x
なななんて!クリーンなコーギーちゃん!(笑)
Commented by miri819 at 2014-01-28 00:11
コギタンさん

片付けは食べ物限定ですけどね(笑)
<< 半額・座布団カバー 回復通信 >>