モデル

長女@ぶたきょんの絵のモデルを務めるガブリーヌ
b0028270_23113456.jpg

楽しくはなさそうです。
b0028270_2312161.jpg

この顔(笑)
[PR]
by miri819 | 2014-01-29 23:13 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by kerotec at 2014-01-30 00:25 x
ガブちゃん、「憮然」とされておられるw。
Commented by もち子 at 2014-01-30 01:49 x
がぶちゃんの顔(笑)
本当に表情豊かで人間みたい(* ̄∇ ̄*)

ぜひ、完成したぶたきょんさんの絵を見てみたいです!
Commented by ハイジ at 2014-01-30 08:36 x
ぶたきょんちゃんのできあがりの絵が気になります。
ガブちゃんモデル料もらった??
なんとも言えぬ表情ww

ミリちゃん大丈夫ですか??
Commented by koro1608 at 2014-01-30 20:45 x
こんばんは♪
ぶたきょんさんがスケッチされたがぶちゃん、是非拝見したいと思います!
ミリさんも快復されましたか?
私は今週はずっとテストでマスクが手離せません(T-T)
Commented by miri819 at 2014-01-30 23:40
けろてくさん

フリーズしております。
Commented by miri819 at 2014-01-30 23:41
もちこさん

ぶたきょんの絵?
途中でモデルに逃げられたので未完成であります。
Commented by miri819 at 2014-01-30 23:42
ハイジさん

ぶたきょんの絵?
見ないほうがしあわせってものですよ。
Commented by miri819 at 2014-01-30 23:49
koro1608さん

ミリはもう完全復活です。
かなり充電できたようです。←ゲームで
来週テストらしいのですがこの余裕って(苦笑)
<< コマドリコーギー 戦国BASARA4 >>