コマドリコーギー

家を覗かれて 不機嫌に家から出てくるガブリーヌさん
b0028270_23281071.jpg

b0028270_23282818.jpg

b0028270_23284755.jpg

b0028270_2329817.jpg

b0028270_23292713.jpg

b0028270_23295075.jpg

動画で撮れよって話ですね。
[PR]
by miri819 | 2014-01-30 23:33 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by またろう at 2014-01-31 08:02 x
カワイイ( ̄▽ ̄)
一応サービス精神旺盛って事で(笑)
Commented by kerotec at 2014-01-31 10:10 x
彼らは何故、見ると逃げるのだろう・・・。

妹は、寄っていっても微動だにしません。
唸っていた兄より、優しい(どうでもいい)と思うようにしています。
Commented by もち子 at 2014-01-31 15:14 x
わぁ~(〃▽〃)カワイイ♪出てきてくれるんですね。
コーギー…飼いたいなぁ。
この間、ペットショップに行ったらコーギーの子犬ちゃんがいました。
かわいくてかわいくて。
思わず「あっ!かぶちゃんだ!」と声に出してしまいました(笑)
がぶちゃんも子犬ちゃんだった頃があるんですよね~(* ̄∇ ̄*)
Commented by monmaki at 2014-01-31 15:35
うんうん
動くカブちゃん見てみたい~
Commented by miri819 at 2014-01-31 22:39
またろうさん

サービス精神?
ないない。
Commented by miri819 at 2014-01-31 22:40
けろてくさん

微動だにしない=フリーズですか?
Commented by miri819 at 2014-01-31 22:43
もちこさん

飼うといいですよ。
大変だから←あれ?全然お勧めコメントになってない・・・
Commented by miri819 at 2014-01-31 22:44
もんちゃんママ

動画はむずかしいですね。
いろいろ出ちゃうし・・・
Commented by コギタン at 2014-02-01 00:39 x
こないだ飴横で看板犬してるコーギーに出会いましたよ(*≧∀≦*)


ガブちゃん、なんかその家きつそうですね(笑)かわいい(笑)
Commented by miri819 at 2014-02-01 20:24
こぎたんさん

看板犬ができるコーギー
いいなぁ
うちのガブリーヌじゃお客さんを威嚇して
客寄せどころか客避けになってしまう確率100パーセント。

家?きつそうじゃないよ~
ジャストサイズって言ってくださいよぉ~
<< BASARA DE ダイエット モデル >>