ぶたーぎー

あまりに暇そうなガブリーヌに
次女@ミリからまたお下がりが贈呈されました。
b0028270_12371617.jpg

こぶたのぬいぐるみ
b0028270_12374594.jpg

あまり嬉しそうじゃありません
b0028270_12384240.jpg

うさぎじゃなくて ぶただから?でもちょっと似ているよ。君たち
みどりの布をかけたら お揃い親子みたいじゃない?
b0028270_12394356.jpg

”ちげーよ”
b0028270_12403269.jpg

でも最終的に 受け入れた模様
b0028270_12421078.jpg

このサイズのぬいぐるみが好きなようです。←母親きどり
[PR]
by miri819 | 2014-02-04 12:43 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2014-02-04 14:10 x
雪予報なので、AMに散歩。
短めだったからか、不服のようでつ。

上目遣いのまなざし、笑いながら寝ている。。。
コーギーの表情は、どこか似ているなあw。
Commented by miri819 at 2014-02-05 12:59
けろてくさん

雪、こちらは降る気配もありません。
今年はぱらりとも降りません。ありがたいです。
<< インフルエンザB 英国男子 >>