インフルエンザB

週末、ディズニーランドでお楽しみだったわたくしの妹が

昨日から調子が悪い模様
咳が出始め あれ?と思っていたのだけれど

今朝はちょっと熱っぽいというのです。

ん? その症状、 経験した記憶があります。

「インフルンザかもしれないからお医者さんに行ってきなされ」と
妹を病院に送りだすと

インフルエンザBだったと診断されて戻ってきました。

B・・・



とりあえず、わたくしのA(1月末に罹った)が妹に感染したわけじゃなかったのでよかった。よかった。

ほっと胸をなでおろす大熊猫なのでした。

でも逆に 私が免疫のないBに感染する危険性が!!


どうか うつってませんように~


一難去ってまた一難の大熊猫家なのであります。


”コーギーにはうつらないでしょうね。”
b0028270_12494523.jpg

外出を控えるコーギー
[PR]
by miri819 | 2014-02-05 12:53 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-02-05 22:56 x
虚弱系の友人で、1冬にA&Bを経験した子がおりまつ。
どうぞ、お大事に。

コーギーはこのくそ寒いのに、元気に散歩でつ。
元気は良いことだ、きっと。。。
Commented by もち子 at 2014-02-06 00:42 x
何年か前に一冬の間にインフルAもBもかかったことありました。
ママさんもお気をつけください。

私もガブちゃんと同じく外出を控えております。(笑)
まだまだ寒いですよね。
Commented by miri819 at 2014-02-06 20:36
けろてくさん

うつらないようにマスクは常に装着しております。
マスクすると顔隠れるし化粧しなくていいんで
このまま一生マスクでもいいやとか思う今日この頃です。
Commented by miri819 at 2014-02-06 20:39
もちこさん

私だけあんまり寒くないですよ。
この分厚い脂肪が役にたっています。
毛皮装備のコーギーといい勝負をしております。
<< 次女はシネマ・長女は島根へ ぶたーぎー >>