天岩戸のコーギー

翌々日の夜 無事に島根から戻ってきた長女@ぶたきょん

さっそく
「がぶりーぬぅ~ 戻ったよぉ~(はあと)」
ガブリーヌに面会しようとするのですが 

反応なし
b0028270_20321827.jpg

あまりにぶたきょんがしつこく呼ぶので ちょいと顔を出しましたが
b0028270_20332490.jpg

それ以上の動きは なっしんぐ
b0028270_2034943.jpg

自分用のお土産がないことがわかっているのでしょうか?
b0028270_2035737.jpg

貢物がなければ 歓迎セレモニーは なし

あからさまなコーギーです。


・・・ということで天岩戸にこもるガブリーヌ

ガブリーヌを表に出すには、


あれしかないよね。

ってことで  続くっ!
[PR]
by miri819 | 2014-02-07 20:40 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-02-07 21:03 x
大雪予報が出ているので、山陰に行ったぶたきょんさん、大丈夫かなあと思っておりました。ご無事のご帰宅、良かった良かった。
・・・明日「外出を控えよう」とコーギーに言っても、聞いてくれなさそうorz。

あれ、やはり「あれ」ですよねw?
Commented by koro1608 at 2014-02-07 23:09 x
こんばんは

ぶたきょんさん、お帰りなさい!
ガブちゃんの反応に思わず地下鉄の中で笑いそうになってしまいました(笑)

ついに、リーサルウェポンの登場でしょうか?!食べ物?!
Commented by もち子 at 2014-02-08 10:40 x
ぶたきょんさんおかえりなさい!

がぶちゃんの反応(笑)
そんながぶちゃんがわたしは好きです\(  'ω')/
Commented by miri819 at 2014-02-08 10:49
けろてくさん

行いがいい人なので(笑)
雪にやられるかなと思っていたのですが
天候に恵まれわりと暖かく過ごせたそうです。
運のいいやつです。
Commented by miri819 at 2014-02-08 10:52
koro1608 さん

地下鉄で読んでくださっているとは
嬉しいですねぇ~

そうです、その想像で正解です。
Commented by miri819 at 2014-02-08 10:53
もちこさん

ぶたきょんには用心しているガブリーヌなのです。
飼い犬に歓迎されないぶたきょんっていったい(笑)
<< パパさん天気予報 次女はシネマ・長女は島根へ >>