パパさん天気予報

番組の途中ですが

昨夜から パパさんの気象予報が荒れ狂っております。


土日お出かけの予定があるパパさん

体調管理を厳重にし
お天気にもアンテナをはっていたのですが

土曜日は大荒れの予報だとかで
夜からおおさわぎでした。

”騒々しいわね”
b0028270_10363819.jpg


異常気象対策本部のパパさんが
家族の安全を守るため
さまざまな警報を発令

今夜は吹雪になるから
長女@ぶたきょんに「早く帰ってこい」とメールしろと妻に指示

明日は 雪だから ぶたきょんを外に出すなとか←子どもかよっ

雪のあるうちにがぶりーぬの散歩に行って動画を撮ってくれとか

今夜は風邪引きそうだから 俺はフリースの上着を着て寝るとか←勝手にどうぞ

いろいろなスイッチが入って大変でした。


早めに帰ってきたぶたきょんが 雪なんか降ってなかったよ~と言ったのですが
今夜降るんだ 積もるぞ~と パパさんは予報して寝たわけですが


朝・・・・


雪? 積もってるどころか ぱらりともしていませんでした。

静かな冷たい雨の朝です。


雪で るんるんお散歩どころか

雨でお散歩中止のコーギー
b0028270_10425538.jpg

雪は積もりませんでしたが 不満が積もっている模様。




さすがパパさん
地震探知機も壊れていますが
気象警報機もそうとうなものです。
[PR]
by miri819 | 2014-02-08 10:44 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-02-08 22:13 x
降られなくて、良かった良かった。

こちらは、久々のどか雪でつ。停電も発生しているようでつ。

コーギーは、るんるんのお散歩で、美容室の人に笑われていました。
Commented by miri819 at 2014-02-09 14:19
けろてくさん

雪景色とコーギーで1枚撮りたかったです、

けろてくさんちのコーギーさんは、るんるんのお散歩ができてよかったですね。
Commented by コギタン at 2014-02-09 20:42 x
雪の上のこーぎー!見たかったです。きっときつねみたいにかわいいんでしょうね♪


東京都在住のコギタんはおおゆきでしたよー
Commented by miri819 at 2014-02-10 21:09
こぎたんさん

ねぇ、
よそさまのブログはみんな雪の画像だというのに
残念でありました。
<< 天岩戸から出たコーギー 天岩戸のコーギー >>