天岩戸から出たコーギー

お待ちどうさまでした。

ぶたきょん@旅行 完結編


島根はすごく楽しかったそうです
水木一郎ロードとか 最高だったそうです。

また行きたいそうです。

旅の様子を語りながら土産をテーブルに並べる長女@ぶたきょん
b0028270_141614.jpg

ガブリーヌの反応はなし

そうそう、その日は
長女@ぶたきょんのバースディでしたので

用意してあったケーキを出しましたところ
b0028270_1414836.jpg

たちどころに現れました。
b0028270_1423744.jpg

27回目のお誕生日 おめでとう~

おとなしく?お祝いに加わるガブリーヌ
b0028270_1434522.jpg

よしよしする長女@ぶたきょん
b0028270_1445243.jpg

実は 怒っています。
b0028270_145408.jpg

”早く切りなさいよ”みたいな?
[PR]
by miri819 | 2014-02-09 14:07 | 家族の肖像 | Comments(12)
Commented by kerotec at 2014-02-09 20:30 x
Happy Birthday!!
ステキな27歳の年になりますように!

煙のように現れた妖精さん、メシが遅いと怒りますw。
その感じ、大変よく分かります。
Commented by コギタン at 2014-02-09 20:37 x
ぶたきょんおめでとう(*≧∀≦*)

やっぱり同じ27だったんですね♪うれしいでス♪

30までには一緒にお嫁にいきましょー!(^ω^)(笑)
Commented by koro1608 at 2014-02-09 22:28 x
ぶたきょんさん、お誕生日おめでとうございます!幸多き一年になりますように♪

ガブちゃん、ケーキを頂くにあたっても怒るのですね(笑)
Commented by ハイジ at 2014-02-10 14:39 x
ぶたきょんちゃん、
はっぴ~ば~すで~♪♪
ガブちゃん、おすそわけもらえた??

島根最高ですよね!!
鳥取も行かれたんですね~。
あそこらへん私も大好きなんです(テンションだだあがり)
Commented by sole-e-luna at 2014-02-10 16:34
ぶたきょんちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜(●^o^●)
27歳かぁ・・・
私が一番充実していた年だなぁ(遠い目)

しかし、がぶちゃんは、なでなでされてるのに、何故にムッキ〜?(笑)
Commented by もち子 at 2014-02-10 17:18 x
ぶたきょんさんハッピーバースデー!!

なんでがぶちゃん怒っているのかな?(笑)
Commented by miri819 at 2014-02-10 20:45
けろてくさん

あざーす。

>煙のように現れた妖精さん、メシが遅いと怒りますw。

うちのは、妖精さんではないですけどね。
Commented by miri819 at 2014-02-10 20:57
こぎたんさん

そうそう、同い年でしたね。
お互いにいいご縁があるといいね。
そんなこぎたんをコーギーと私も応援しています。
Commented by miri819 at 2014-02-10 20:59
koro1608 さん

お祝いありがとうございます。
ガブリーヌはバースデーソングとかにじれてた模様。
そんなことより早くかけらをよこせと・・・
Commented by miri819 at 2014-02-10 21:03
ハイジさん

出雲大社とか松江城とかには行ったらしいです。
でも島根なら吉田くんだろ~と思う母なのです。
鷹の爪的お土産が1個もない~
Commented by miri819 at 2014-02-10 21:07
もちこさん

お祝いありがとうございます。

なでる暇があったら早くケーキをよこせと怒っている模様。
Commented by miri819 at 2014-02-10 21:07
sole-e-lunaさん

お祝いありがとうございます。
いやいや くるみたんママさんは
今でもじゅうぶん、充実して輝いておりますよ。
<< 戦国BASARA4 パパさん天気予報 >>