お散歩は別腹

逃げる 隠れる 居留守を使う
長女@ぶたきょんのことは、なるべく接触したくない
敬遠している様子のガブリーヌですが

お散歩のときは話は別
b0028270_1916795.jpg

仲良しさんです。
b0028270_19163944.jpg

こんなことをされても
b0028270_191762.jpg

おこりません。
b0028270_19174812.jpg

笑顔で対応
b0028270_19182685.jpg

ニコニコーギー2014
b0028270_19191050.jpg

楽しい冬の一日の記録であります。


今日のじゃないけどね~

”昔の画像かよっ”
b0028270_19214950.jpg

でも、今年になってからの画像だから わりと新しめだよ。

鮮度が落ちないうちにUP UP
[PR]
by miri819 | 2014-02-11 19:23 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-02-11 20:38 x
お兄ちゃんも、居留守や逃亡が得意技でした。
公園でシーソーに乗せて、遊んだり?したものです(遠い目)。

散歩って、お犬様は何が楽しいのかなあ・・・今日は(も)寒かったですねw。
Commented by koro1608 at 2014-02-11 22:03 x
こんばんは!
ガブちゃん、この間はケーキを待ちわびてしびれを切らしていたんですね(笑)

お散歩になると、ガブちゃんはぶたきょんさんに対してとてもフレンドリーなんですね(笑)(笑)分かりやすいガブちゃん、ますます大好きになりました♪
Commented by コギタン at 2014-02-12 01:57 x
ほのぼのする写真ですねー★

いつもらごろごろしてるイメージですが、わんちゃんらしく元気な一面もあるんですね(笑)
Commented by miri819 at 2014-02-12 20:58
 けろてくさん

ご近所にお散歩嫌いなわんこがおります。
いつも玄関先で動かない様子。
そんな子もいるんだ~ ちょっと羨ましかったです。
Commented by miri819 at 2014-02-12 21:00
koro1608さん

お散歩に同行している間は神対応してくれるようです。W
Commented by miri819 at 2014-02-12 21:01
コギタンさん

たまには外に出してる画像も新鮮かと思って貼ってみました。
ちょっと前のですけどね・・
<< 囲まれーぬ 戦国BASARA4 >>